ヤバすぎる反応

コテツさん
02 /19 2017
昨日は「わんニャンドーム」に行ってきました。
カリーナ嬢の写真を送ったら見事入場券が当選!したので無料で~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20170219-1.jpg
ありがとう!お嬢様~<(_ _)>
ありがとう!うちの天使~❤






で、そういえば…

20170219-2.jpg
このコテツさんお気に入りの最早ヨダレで変色、キバで穴も開いてるボロボロのキャットニップ…

このわんにゃんドームで買ったんだっけ。

…って思い出して探したらそのお店が今年も来てまして、今回は余分に購入。
さあ、コテツさん喜んでくれるかな~?




20170219-3.jpg
まずはお披露目の写真を撮ろう…と思ったら!
もう食いついてるコテツさんΣ(゚Θ゚)





20170219-4.jpg
うひょおおお~❤(ゲシゲシッ)

ま、まだ袋開けてない!開けてないよ?コテツさん!!





20170219-5.jpg
たまらあ~~~~ん!!(ゴロンゴロン)





20170219-6.jpg
これもこれもこれも僕のだからねえ~!

お、おう…(・o・)





20170219-7.jpg
うおおおお~ん❤(バリッ)

あ、自力で開封したのね…(^_^;)



このおもちゃも寿命はそう永くないかも…(-"-)
もっと10個くらい買って来ればよかったかなぁ…?

このキャットニップフィーバーはもう少し続きます…(^_^;)




まきちゃん❤
20170219-8.jpg

今日はあんまりご飯食べてくれなかった~けど心配してない!(単純)
また気分が乗ったら食べてね~まきちゃん❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

ようやく…!

まきちゃんについて
02 /17 2017
昨日まきちゃんの定期健診に行ってきたんですよ~(^o^)丿

20170217-1.jpg
↑寝起きのまきちゃん❤
なんかぬいぐるみみたい(*^。^*)



そしたら なんと!
体重が増えていた…2.7㎏に!



20170217-2.jpg
↑鼻ツンに「ふにゃ~❤」




今まで大体2.25㎏を中心に増えたり~減ったり~して、最大でも2.5㎏以上にはいかなかったのに




20170217-3.jpg

抜歯手術して一年以上経過してようやく…2.5㎏越え~!
うれしいねえ❤
口腔内も遅いけど順調に回復して行ってるし、本当に良かったねえ❤

もっと沢山の「よかった❤」を回収しようね(^o^)丿

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

疲れた~!

うちの子達
02 /15 2017
疲れた~!

20170215-1.jpg
疲れてる時はやっぱり甘い物❤


娘が「今年もモロ●フ、うさぎチョコ出してたよ」と教えてくれたので急いで買いに行ったチョコレートを開封❤
今年はないと思ってた!ありがとう、娘!
やっぱり可愛いなあ~(*^。^*)




20170215-2.jpg
それからお気に入りの紅茶と
カップはアレですが…(^_^;)





20170215-3.jpg
ミスドと愛猫~(* ´ ▽ ` *)




20170215-4.jpg
これで明日も乗り切るぞ~!
いつもありがとう、うちの子達❤


あーやっぱり疲れてる時は愛猫よね~(*^。^*)




20170215-5.jpg

そして勿論まきちゃんも愛してる❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

寒いの。

うちの子達
02 /13 2017
20170213-1.jpg
う~さぶさぶッ!
こういう日はホットカーペットとママの傍に限るね~❤






20170213-2.jpg
あれ?しのちゃんは?





20170213-3.jpg
私はここよ。





20170213-4.jpg
ここどくとこの子が勝手に入るのよ(どんッ!)

…カリーナ…寝るとこない…(*`ω´*)




説明するとコテツさんと私が一緒にお昼寝してたら行き場をなくしたカリーナ嬢がしのさんお気に入りのベッドに入り、
それを見たしのさんが追い出しにかかってこの状態、という(-_-;)

…皆、仲良く寝ようよ~!




まきちゃんです❤
20170213-5.jpg

以前キノボリネコさんにもいわれましたがまきちゃん、立派なリンクスティップ(耳の房毛)があるんですよね❤
メインクーンにしかないと聞いてるので不思議…メインクーンの血が入ってるのかなぁ…?
小柄だけど。
とっても気に入ってます❤
可愛いよ、まきちゃん(*^。^*)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

子猫がいる。

カリーナちゃん
02 /11 2017
破壊遊戯の続編です。

これがまきちゃんのお部屋のみかん箱。

20170211-1.jpg
まだまだ新品同様★
入って寝てるだけだもんで…(^_^;)





これが下の階のお部屋のみかん箱。

20170211-2.jpg
ナンダコレ モウ ツメトギ ノ ヘンリン モ ナイワ~…orz





主な原因
20170211-3.jpg
えいえいッ❤




20170211-4.jpg
ベリベリッ




20170211-5.jpg
きゃっきゃッ❤



あれ~?目の錯覚かなぁ…?
子猫がいるように見えるんですけど…(^_^;)




まきちゃんです❤
20170211-6.jpg
ちょっと換毛期入ってきてるのかな?
ごっそり毛が抜けるようになってきてます。
まだ寒いからもう少し後でもよかったのに~(^_^;)
ご飯もしっかり食べてます、大丈夫!

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。